弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

2016-01-01から1年間の記事一覧

来週クリスマスとか嘘でしょ。

前回のブログに書いた気持ちは相変わらず、心の引き出しに溢れて、授業中どうしようもない気持ちになったりもする。 中学時代に振られた人から、「いまどこにいんの?」ってラインきた。このまえ。 簡潔に、句読点も絵文字もつけずに返信した、ら、2日後ぐら…

たばこ記念日

正確には昨日だけど、たばこを吸ってみた 買うときドキドキした 年確はされなかった できるだけ知ってる人がいなそうなローソンでかった、 ウィンストンの3ミリ、 全然むせない、へぇって感じ そしてたばこ吸っても何も変わらないから虚しいと思った、自分の…

何が言いたかったんだ、、、

めめめ珍しく、パソコンから、前回から時間を空けずに、書いてみるわけです。 思っても馬鹿だから、これは忘れたくないって思っても、そう思ったことほどすぐに忘れる。 文化祭の仮装コンテストの順位発表のこと、中一のクラス替えの間際の休み時間の寂しさ…

秋ですね

こんばんは、すっかり秋ですね。 夏休みの思い出を写真とともに振り返っていたのですけども、寂しくなってしまいました(´⊙ω⊙`) 私はよく中三に戻りたいと思ってしまいます。 あの頃は受験でいっぱいで、早く未知の高校生になりかった。高校生になったら、彼…

とりとめもなく

はたちさいごの夜です実家に向かう新幹線のなかですコンサートのチケットを失くしまして、これはもう諦めるしかないなと、諦めまして、10000円とはさよならいたしまして、辛いわけです。あ〜21歳とかあんまりうれしくないなぁ(笑)macのアイシャドウか、リ…

五行詩 その2

ちっぽけだ小さいんだ私の心はどこにいくの私の足は光と影じゃない影と光影も主役であるこの世界でこの世界でどこに行くのそんなに急いで待ってはくれないよあの人もこの人もそんな顔でみないで馬鹿かもしれないけどそれでいいじゃないきらめく光に眩しいだ…

田舎だからって電車でポテト食べるんじゃない

いろんなことが頭に浮かんでは消えて、誰かと話す時間と1人の時間は表裏一体(1人の時間も他人と過ごす時間も大切ということを言いたかったのだと思う。)後日分納得できないこと折り合いがつかないことも話せばあるけど、それは私のことを少しでも幸せにした…

何も考えないで

あの時涙を見せたら何か変わったのかな。心があの人にだけ見えればいいのに。消えてしまったラインのデータ。戻ってこないし、悲しいことに殆ど忘れてしまった、ためらうことが増えた。世間体とか見てくれを気にしてばかりいる。見た目。内面は顔に出るとい…

もうすぐ21になるんだね

誕生日といえば、はたちになる瞬間は1人で、そのことがとても悲しかったのを覚えている。祝ってくれた人もいた、けれどもっと祝って欲しいと思った。大学生になれば、たくさんの人から祝ってもらえると思った。そんな自分が今思えば浅ましくて浅ましくて、そ…

五行詩

五行詩をやってみました、ルールも何も知りませんが。私がある女の子に対する思いなど、思いつくままに。だれもだだれも、だれもいない、うそばかりうそ吐きいるのだろう?そこには奥深くには夢に見るぐらいに夢に見るぐらいに忘れられない夢に見るぐらいに…

パートナーとは

自分の人生は自分のものでしかないし、主人公は自分だけなんだけど、誰かのために生きてみたいし、自分の存在をだれかのためにするっていう依存するぐらいのパートナーに出会いたいし、パートナーがいる人生ってどんなものなんだろう。いい意味で。だって人…

プチ帰省にあたって。

泣きたくなるぐらい、吐きたいぐらい、家族は私を愛してくれてるから、その愛に応えたくてなのか、周りの世界がそうだったからそうなったのか、私は模範的な優等生だった。だけどだんだん自分の立ち位置を知るようになると、自分はただの普通の人なんだと気…

だれか私を助けて、つまらなくて、楽しくなくていやだが止まらない。言いたくないけどこれが人生の夏休み???はあ。多分アイドル覚めてきたせいだとお思う

馬鹿らしい。

ひょっとしたら生きることってこの、いやだって気持ちと付き合い続けていくことなのかもしれない。終わらない気持ち。リムるならフォローすんなって気持ちがすごいわかる。。。社交辞令でフォローしてたのに、、ムカつくツイートも見てたのに。ムカつく気持…

もうやだって何回思ったんだろう

なんにもないからなんにでもなれるらしいけど。虚無感。なんにもない。自分にはなんにもないんだ。つらいつらい。レベルの低い自分に。自分の事を自分で決められない自分に。そうして閉じ籠って誰にも言えなくて、もうなんにでもなればいい。どうでもいい。…