弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えないで

あの時涙を見せたら何か変わったのかな。心があの人にだけ見えればいいのに。消えてしまったラインのデータ。戻ってこないし、悲しいことに殆ど忘れてしまった、ためらうことが増えた。世間体とか見てくれを気にしてばかりいる。見た目。内面は顔に出るとい…

もうすぐ21になるんだね

誕生日といえば、はたちになる瞬間は1人で、そのことがとても悲しかったのを覚えている。祝ってくれた人もいた、けれどもっと祝って欲しいと思った。大学生になれば、たくさんの人から祝ってもらえると思った。そんな自分が今思えば浅ましくて浅ましくて、そ…

五行詩

五行詩をやってみました、ルールも何も知りませんが。私がある女の子に対する思いなど、思いつくままに。だれもだだれも、だれもいない、うそばかりうそ吐きいるのだろう?そこには奥深くには夢に見るぐらいに夢に見るぐらいに忘れられない夢に見るぐらいに…

パートナーとは

自分の人生は自分のものでしかないし、主人公は自分だけなんだけど、誰かのために生きてみたいし、自分の存在をだれかのためにするっていう依存するぐらいのパートナーに出会いたいし、パートナーがいる人生ってどんなものなんだろう。いい意味で。だって人…