弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

2017-01-01から1年間の記事一覧

吐いた、多分胃もたれ大したことないけど、胃潰瘍で入院したい

誰かに助けてほしい気持ちと、誰にも救えない気持ちと、自分でなんとかしないといけない気持ちがまぜまぜになって、どうしようもない。 今まで好きだったことも好きじゃなくなって、もうどうしていいかわからん、 変わらないものはない、変わることで失うこ…

言ってみるだけ言う

朝寝て昼起きる、授業をさぼる、クズニートな日々を少し?過ごしました、おはようございます。 浪人時代のブログ見返したら、まあなんというか言葉が子供っぽくて、乳臭かった。あれでたまに見返してセンチメンタルになってたから、本当に子供でしたね、かく…

バカみたいに寂しい気持ちを、どうしようも出来なくて、うだうだ言って泣いた夜もあった。 でもこの自己愛は年とともになくなるらしいし、実際徐々に減っている実感がある。 人との繋がりがセーフティネットっていうのは論理的に実証されているらしいよ。 1…

今の心境

今年の誕生日はRADのライブに行きます。人間開花。 夜行バスで書いてます、首痛い(笑) 去年の日記振り返ると同じようなことで悩んでて、同じように悟ってて、ある意味成長してない(笑) 今年はどんな一年になるんだろ、忘れたくない気持ちもたくさんある…

開き直るとラク

開き直るとらくですね。前はなんでできないんだろ、だからダメなんだってどうしようもなく悲しくなってたけど、今もなるけど、それが事実だ!って受け止めたらこのままでやれるだけやるしかないって今は思う。真面目そうにみえて真面目じゃない頭良さそうで…

いつもそう

大人になるってこの心の痛みを自分でなんとかしてうまく付き合うってこと、自分で解決するしかないのか、 っていうことを何年か前から考えては悲しくなってたけど、 未だに解決できない。 辛いのに何が辛いのかよくわからなくて 胸がぎゅーっとするのに どう…