弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

パートナーとは

自分の人生は自分のものでしかないし、主人公は自分だけなんだけど、誰かのために生きてみたいし、自分の存在をだれかのためにするっていう依存するぐらいのパートナーに出会いたいし、パートナーがいる人生ってどんなものなんだろう。いい意味で。だって人は1人じゃ生きていけないのだもの。わかりきっている真理なのだから。
あ〜〜〜結婚して、妊娠している生活したい。そんな時期を迎えられるのだろうか、、、。なってみたら大変で大学生に戻りたいとか思うんだろうな。こんなに寂しいのに。おーい未来の自分よ。この寂しさは消えますかね。多分消えても、寂しさは一生ついてくると思うのだけどね。自分の悲しみは自分のものでしかない。