弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

今の心境

今年の誕生日はRADのライブに行きます。人間開花

夜行バスで書いてます、首痛い(笑)

去年の日記振り返ると同じようなことで悩んでて、同じように悟ってて、ある意味成長してない(笑)

今年はどんな一年になるんだろ、忘れたくない気持ちもたくさんあるのに、また忘れていくんだろうな。

忘れたくない気持ちはやっぱり文字に残そう。

 

不安もあるけど、生きるってそういうことだと思うことにしよう。

この不安を持ちながら楽しめる時に楽しむ、時間が解決することもある。

 

22歳ってもっと信じられないぐらいに大人だと思ってたけど、こんな感じだよ、

できない自分にがっかりしたり、周りの目もまだまだ気になって、よく見られたくなるけども、そういう気持ちにも焦らないで生きていきたい。

まだまだ働きたくないし、勉強もそんなにしたくない、遊んでたい。

 

あと、金木君も言ってたように周りの人が幸せなら私も多分幸せだから、家族とか大切な人を大切にしていきたい。

 

よろしく!自分!