弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

いつもそう

大人になるってこの心の痛みを自分でなんとかしてうまく付き合うってこと、自分で解決するしかないのか、

っていうことを何年か前から考えては悲しくなってたけど、

未だに解決できない。

 

辛いのに何が辛いのかよくわからなくて

胸がぎゅーっとするのに

どうしていいかわからない

規則正しい生活すれば治るのかな

 

なんでこうなったのかを考えると水曜日の授業に行きたくなくて、でも行かなくちゃいけなくて、でも休んだっていうことだ。

他人から認められたいっていう部分が邪魔してるのだろうか

でも休むことは自分の不利益になることだけだ、

親の金なのにっていう部分なのか

それはいい子でいなければならないっていうことなのか、

季節性うつなのかなとか色々考えちゃう、名前をつけて安心したいのか、やっぱり人から認められたいのか、くだらん、

 

といいつつ自分がどうしたいのかどうなりたいのか、何をしたいのかもわからないから、下らない気持ちをくだらないと言い切れない。

そんな自分が情けないし、どうしようもなくダメなやつ。知ってるけど。