読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harukaのはなし

ついに大学3年生です

たばこ記念日

正確には昨日だけど、たばこを吸ってみた

買うときドキドキした

年確はされなかった

できるだけ知ってる人がいなそうなローソンでかった、

ウィンストンの3ミリ、

f:id:haruka_is_a_pen:20161124001022j:image

全然むせない、へぇって感じ

そしてたばこ吸っても何も変わらないから虚しいと思った、自分の体を痛めつけてるだけ

ばかみたいだと思った

でもこれが今の自分の精一杯のように思った

 

前々からサークルのことで(またかよ)うじうじしてて、考えるだけ無駄なのはわかってるけど、考えちゃう、考えたら止まんない。

自分のいないところで話が進んでて嫌だったんだね、私の意見は何も聞かないで、やるけどいいよね?って、まぁ私も気持ちを表してなかったから悪いんだけど。

だから行きたくなくて(またかよ)

秋に発病する鬱があるらしいからたぶんそれだと本気で思ってた(笑)10月って苦しいね(笑)

なにやってんだおれ、(私)

来週には12月っていうんだから参っちゃうよね、、、、

授業でみた、「異性の愛を勝ち取れないものは同性からの尊敬を勝ち取れない」が真理だとおもう。いくら仕事で成功しても、結婚できなきゃだめ、負け組、だって生き物だもの、子孫を残せない奴は本音でいうと認められないんだ、生き物だもの。

あー不条理、理不尽、そしてそんな世界で生きてる自分が1番矛盾してる。

考えると困るからもうやめるけど、

結局愛がすべてだし、誰からも選ばれない私は結局、友達にも選ばれない。

かなしいなあ

 

せっくすしたい

でも愛がないせっくすしても虚しいだけなのかもしれない、それとも本能が満たされて幸せになれるのかしら。

出会い系でせっくすするより、たばこのほうが手軽で(1人でできるから)いいかと思って、たばこを吸ってみた、そんなたばこ記念日。

 

ファンタスティックビーストは面白かった。