弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

とりとめもなく

はたちさいごの夜です
実家に向かう新幹線のなかです
コンサートのチケットを失くしまして、
これはもう諦めるしかないなと、
諦めまして、10000円とはさよならいたしまして、

辛いわけです。


あ〜21歳とかあんまりうれしくないなぁ(笑)

macのアイシャドウか、リップペンシル買おうかな〜
もうヤケじゃい(笑)(笑)

リングライトまで買ったのに💀💀
リングライトはディズニーランドでつけようかな(笑)再利用(笑)

表象文化演習の発表どうしようっかな〜
間テクスト性、パロディ、、
語彙力がなくって、ほんとに場違い感がすごい、
周りも見えなくて、バイトも要領悪いし、
こんなんが大人になれるんかいな〜
怖いな〜自分がいやだな〜
努力したらなんとかなるのかな〜
はぁ、、、
とりあえず今考えてるのは、
東京グール カニバリズム
ぐるぐる、考え中、

今年はそれと留学に行きたい!ベトナムとか、
韓国は旅行かな、、
ほんとは留学で行きたいけど、、
車の免許に教員免許、、
バイト、ダンス、勉強、がんばりましょう!

チケット失くして散々な1日になったけど、
家族がいて、健康で、愛されて、こんなに幸せなことってないよね、
友達に1人祝ってもらったので、
去年よりは何倍も幸せです。(笑)
やっぱり友達がいない=不幸せな世の中、それが人間というものだと思うので、
いくら強がっても1人は寂しいよ
周りと繋がれないことが1番悲しくて辛いよ
去年の私はほんとうにそうだった、
だれからか必要とされたくてされたくて、
されなくて、辛くて
今はどうかっていうと去年よりは必要とされてる感あるからだいぶ幸せかな。

この前電話でばあちゃんの声聞いたら、なんだかすっごくじんわりして、涙出ちゃったよ。。
私は家族が大好きだよ。
この世に生んでくれてありがとう、この家に生まれてきて、幸せだと思ってる。身にあまる幸せ。

思っても思っても、文字にしないと消えちゃうからね、、
まとまりないですけど、(笑)

女の子だけど、本当に好きだからちゅーしたい人いるんだな〜、しないけど、あの人とならちゅーできる!!とか考えちゃう21歳になる女です、はは。

誰かといるから1人の時間が尊くて
1人でいるから、誰かといる時間が尊いね。

もうすぐ地元、ふるさとって特別なんだね。