弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

10月21日(水)

お洗濯物と課題がたまっております。
はるかです。

スマホで打ったほうが感覚的にできていいですね。思ったことをすぐに打ち込める。

自分で考えて行動しないとだめですね〜。まぁ毎日が選択の連続なんだけどね、自分の選択にちゃんと責任を持って生きたいね。勉強するもしないも、サークルに行くも行かないも。将来の夢も。専攻も。

別にみんなから愛されなくたっていいじゃない。って開き直ることにしたら随分楽になった気がする。でも愛されるために生まれてきたっていうのは真理だから、嘘ついてることになるのかな、だから人は苦しむのかな〜。自分から求めると足りなくて辛いけど、逆に求めないでいると、その多さに気づきますね。姓名判断したら対人関係に問題があるらしい。うまく結婚したらいいらしいけど、まず結婚できるのか(笑)(笑)

昨日と一昨日はfree!見て悶えてました。あからさまに腐を狙いすぎてて、(笑)だけど二部からは普通に青春アニメで見れた。しゅごい。あとは身体がエロい。(笑)ふつうの?一次創作のBLもいいかもしれないとか思ってしまったね〜。でも自分で想像できなくなったな、小学生の頃はよゆーだったのに、、妄想。

やじまん(懐かしい)が今日を大切にしようって言ってたのが忘れられない。今日を大切に出来なかったら、明日も明後日も大切にできないよね。今を大切にしないとな〜もっとやるべきことあるんじゃないの?っていうのは日々思うし、焦るよね。

ではっ!