弱音や鬱々とした個人的記録

ついに大学3年生です

10月18日(日)

早速昨日は更新できなかった。

昨日は男子の試合の応援に行った、行く気はなかったが誘われたのでしょうがなかったが、結果行ってよかった。お話もそれなりに出来たし、話しかけられたし、先輩は素敵だったし。

だいたい行ってみればなんとかなるものですな~。

映画祭のパーティーにびびっていけなかったけど行けばよかったなぁ。貴重なただ飯の機会、、、(笑)

 

今日は風呂掃除が出来たのがよかった。この後は服をたたんで勉強して、掃除機は明日の朝、スーパーに買い物、本を読む、プリントの整理、課題のレポート書き、文献チェック、

 

そういえば八時間ダイエット始めました。お菓子食べてちゃ意味ないのかもしれんが。

 

あ~アルバイトどうしよう~とりあえず在宅アンケートの奴に登録したが大丈夫だろうか。コンビニはシフトが固定制らしいので迷っている。

まだまだキーボード操作がダメダメ、不安だ。

ではっ!!